綱吉くんのモダン散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のお墓を みたよ。

<<   作成日時 : 2010/11/07 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



      出ておいでよ。





画像



      出ておいでよ。







画像



      出てきた。出てきた!







画像


     そんなに、通せんぼしなくたって、入りませんよ〜だ。







画像



      花の お墓 かな?



      いえいえ、これから生まれてくるところなんだって!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綱吉くん!こんばんは。
綱吉くんが見てる世界は素敵ですね。

アートっぽいもの見つけたんですが・・
http://portal.nifty.com/2010/11/12/a/
これの途中でプロジェクターで投影するのが面白くて
自分で好きな図案を投射できたらいいなぁ・・
シャンパン飲みながらね!
でも船借りたりとかお金が掛かるよなぁ・・
綱吉くんはお酒飲めないか
コウ
2010/11/12 19:29
コウさん。
コメントありがとうございます。
夜の運河ってスゴイんですね。
うちのそばにも運河がたくさんあって、こんど取材してきます。

ぼくは未成年なんで、お酒はまだ飲めないんです。。。
綱吉
2010/11/15 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
花のお墓を みたよ。 綱吉くんのモダン散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる