アクセスカウンタ

綱吉くんのモダン散歩

プロフィール

ブログ名
綱吉くんのモダン散歩
ブログ紹介
【綱吉くん プロフィール】

平成21年8月20日、新潟県に生まれる。

平成21年10月21日、東京都江東区に住まいを定める。

平成22年8月、ドッグランでビーグル犬に噛まれ、この世の無常を知る。

平成22年9月、ベッドの下で瞑想の日々を送る。
         星霜軒の本を読みあさる。

平成22年10月20日、美術評論家としてデビュー。

現在、木場公園を中心に、批評活動を展開中。




presented by 星霜軒

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
小川麻子&松しょう キャンドル・コンサート
小川麻子&松しょう キャンドル・コンサート       カンタロウの友だちが、コンサートをやることになったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/10 09:33
救援医師として
救援医師として        カンタロウ(星霜軒主人)の友だちのお兄さんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 09:43
いつも
いつも                  ぼくは、被災地でお手伝いすることは できないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 09:35
がまんしよう。
がまんしよう。       うちでは、暖房をつけないことにしたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 09:19
応援しよう!
応援しよう! いろんな流言卑語が飛び交う中、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 09:14
また再建しましょう!
また再建しましょう!        災害現場から救出されたお爺さんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 11:33
この先に なにがあるのかな?
この先に なにがあるのかな?          この先に なにかあるのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 09:17
おはよう!
おはよう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/06 21:50
マルセル・デュシャン さんを みたよ。
マルセル・デュシャン さんを みたよ。       マルセル・デュシャン さんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 08:38
ランド・アートを みたよ。
ランド・アートを みたよ。      これはきっと ランド・アート だよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 21:01
宮島達男さんを みたよ。
宮島達男さんを みたよ。       あ、カウントされてる! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 13:07
花のお墓を みたよ。
花のお墓を みたよ。       出ておいでよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 21:25
クリスト さんを 見たよ。
クリスト さんを 見たよ。      きょうは、あの橋を渡ってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 09:49
パフォーマンスを 見たよ。
パフォーマンスを 見たよ。        森が キラキラ ひかっているよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/02 09:17
森を みたかい
森を みたかい                  あ、はじめての道だ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 15:46
ぼくの下にも、空があったよ。
ぼくの下にも、空があったよ。            ほら、こっちにも! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 09:46
ボクの住んでる町は、アートでいっぱい!
ボクの住んでる町は、アートでいっぱい!      こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 09:28

月別リンク

綱吉くんのモダン散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる